桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

水戸まちなかフェスタの様子~みとちゃんVSホーリーくん

イメージ 1

水戸まちなかフェスティバルでは色々なイベントを行っていました。
その中の一つ。

水戸はオセロ発祥の地なので、それに関連したイベントです。
水戸のゆるキャラ・みとちゃんと水戸のサッカーチーム(J2)水戸ホーリーホックのマスコットキャラ・ホーリーくんのオセロ対戦をやっていました。
勝敗までは見届けなかったので不明ですが…
でも可愛い!と思い1枚人並みの後ろからパチリと撮らせていただいちゃいました♪



にほんブログ村に参加しています。
宜しかったら↓をクリックして頂けると嬉しいです☆
[target="_blank" href="https://localkantou.blogmura.com/mito/ranking.html にほんブログ村 水戸情報]