桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

水戸まちなかフェスティバル参加してきました

イメージ 1

先週9月25日の日曜日は水戸まちなかフェスティバルでした。
お天気も良く、多くのご来場者が見えられていました。
お祭りですから賑やかなのは嬉しくなります。
水戸まちなかフェスティバルのフェイスブックによれば過去最高の9万3千人の来場者だったようです。

当店にも「去年も来たよ」と仰る方がみえたりして、覚えていてもらえているのが嬉しいです。
ひばチップを今年は切らしてしまい持って行けなかったら、「今年は無いの?」とのお声もありました。
定番の物は切らしちゃダメですね。
反省です。
また来年も出たいと思いますので、懲りずに宜しくお願いいたします。


当店が出店させていただいた銀杏坂では幸せを呼ぶ猫「はち」の撮影会も行われていました。
昨年も人気でしたが、今年もとても人気でした。
今回は隙を見つけて写真を撮りたいと思っていたのですが、隙は見つかりませんでした。
今回も写真を撮れずじまい…
せめて、茨城新聞に載っていたはちの記事を撮ってみました。
9月21日のものです。




にほんブログ村に参加しています。
宜しかったら↓をクリックして頂けたら嬉しいです☆
[target="_blank" href="https://localkantou.blogmura.com/mito/ranking.html にほんブログ村 水戸情報]