桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

坂東市交流センター秀緑に行ってみました

イメージ 1

イメージ 2

昨日用事があって坂東市のほうに行ったのですが、坂東市に木工やガラスなどの体験とかが出来る交流センターが出来たんだよって教えていただいたので、せっかくだから寄ってみました。
ガラスや木工以外にも陶芸や3Dプリンターの体験もできるようです。
動物とのふれあい広場もあってアルパカさんがいました。
もちろん色々な作品も展示されていました。
なかなか楽しかったです♪




にほんブログ村に参加しています。
宜しかったら↓をクリックしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 水戸情報