桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

つちまるシェに行ってきました

イメージ 1

イメージ 2

昨日、土浦市の川口ショッピングモールで開催された「つちまるシェ」というイベントがあるというので覗きにお邪魔しました。
沢山のお客さんが来ていましたね。
素敵な作品のお店も色々とありました。

土浦市のイメージキャラクターのつちまるくんも来ていました。
他にもネバリオンというご当地ヒーロー?も来ていたようです。
こういったキャラクターはやはりお子さんが喜んでましたね。



にほんブログ村に参加しています。
宜しかったら↓をクリックして頂けると励みになります☆
にほんブログ村 水戸情報