桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

水戸のあじさいまつりが始まります

イメージ 1

今朝のテレビで各地であじさい祭りが始まるというような話をしていました。
水戸もあじさいまつり始まります。
お知らせ貰ったのを思い出しました。

明後日から始まります。
場所は水戸市民にはお馴染みの保和苑です。
よろしかったら是非!
期間中は、主に週末ですけど色々イベントもやるようですし。

今年は桜も早めに開花しましたが、あじさいも早いのかな?
街中などで見かけるアジサイはもう咲いているのもありますね。

ちなみにこの保和苑はお隣に、格さんのお墓があるんですよ~(*゚v゚*)




にほんブログ村に参加しています。
宜しかったら↓をクリックしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 水戸情報