桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

い・き・も・の・が・た・り 始まります

イメージ 1

こちらも知人が出ていてお知らせを頂いたので、勝手に宣伝。
水戸市見川町にあるギャラリーシエルさんで「い・き・も・の・が・た・り」という展示会が本日より始まります。

土や木、鉄や銅に命を吹き込む。
すると物語が始まる。
というコンセプトのようで、第3話となっているので今回で3回目なんだと思います。

い・き・も・の・が・た・り
6月19日(火)~24日(日)
11:00~18:00(最終日は15:00まで)
ギャラリーシエル
水戸市見川町2434-1

前に行ったところだと思うのですが、ここもちょっと迷って探したような気がします。
行かれる方はよく調べたほうが良いかもしれません。





にほんブログ村に参加しています。
宜しかったら↓をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 木工