桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

ふるうちヴィレッジマーケット

イメージ 1

イメージ 2

先週末用事があって県北に行ったついでに、月刊みとに載っていた城里町で開催されていた「ふるうちヴィレッジマーケット」に寄ってみました。
城里町の上古内というところです。
7月7日8日なのでもう終わってしまいましたが。
場所がわからずちょっと迷って到着しました。

とてもアットホームな感じのイベントでした。
地元感満載という感じで、個人的には好きです。
藤井川ダムカレー皿とかの販売もありましたよ。

迷ったりもしたし、あまり時間も無かったので、本当にちょっとだけしかいなかったのが残念でした。
今度はもう少しゆとりを持ってお邪魔したいです。





にほんブログ村に参加しています。
宜しかったら↓をクリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 水戸情報