桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

大きなキノコ

イメージ 1

イメージ 2

仕事をしていたら大きなキノコを見つけました。
白くてきれいなキノコです。
大きさがわかりにくいかな?と思って写真2枚目は足を入れてみました。
ただキノコは間違えると怖いので、そっとそのままにしてきましたけど(;^_^A


また後日お知らせさせていただきますが、今週末9月30日(日)は水戸まちなかフェスタに参加予定です。
ただいま、イベント出店の準備をしています ヽ(*^^*)ノ






にほんブログ村に参加しています。
宜しかったら↓をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 水戸情報