桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

続・温泉お風呂桶

イメージ 1

イメージ 2

この前見て来た温泉の修理の依頼を頂け、2日がかりで行ってきました。
上の写真が修理前、下が修理後です。
外側の部分だけ今回は行いました。
材質は青森ヒバです。
良い香りがしますよ。

最初は外側だけで、後から内側もとのお話をいただいたのですが
準備が間に合わず次回にしていただきました。
意外と準備ってかかるんですよね。
でも、ここが一番大事でもあります。
それでも当日ハプニングっぽいことってあるんですよね~。
だから使わないかなと思うような道具でも持って行くので
荷物が多くなりがちです。


にほんブログ村に参加しています。
宜しかったr↓ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 木工
ランキングが上がるので嬉しいのです!