桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

記事の移行をしてみた

Yahoo!ブログで書いていた記事を一応こちらのはてなブログに移行してみました。

何とか無事出来たようですが、最後に書いた記事とかは少しこちらで書いた記事と混じっていてちょっとおかしな感じになってしまいました。

まぁ仕方ないですね。

 

そして、こちらのはてなブログの使い方が、今までと勝手が違うので戸惑ったりわからないまま放置しちゃってることもあります。

こちらもおいおいやって行ったらわかるかなぁと希望的な発想でいます。

おかしなところがあっても多めに見て頂ければ幸いです。

 早く慣れると良いのですが (´-ω-`;)ゞ

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をクリックしていただければ励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村