桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

9月16日は水戸まちなかフェスティバル

お隣の千葉県が台風の被害が大きかったようで知り合いなどもいるので心配しております。

水戸市も一部のエリアで停電しているようです。

当店は免れたので助かっていますが、本当にこういう時、電機や水のありがたみを感じます。

被害に遭われた方の一日も早い回復をお祈り申し上げております。

 

 

そんな中 お知らせをするのは心苦しいのですが、させて下さい。

 

9月16日は月曜日ですが敬老の日で祝日です。

そして水戸まちなかフェスティバルが開催されます。

 

f:id:okekatu:20190911131402j:plain

水戸駅から大工町交差点の区間でストリート文化祭というイベントが開催されます。

ストリート文化祭ということなので、ハンドメイドの作品のお店は勿論、ファッションショーや音楽なども行われたりします。

当店は銀杏坂商店街さんのご厚意で銀杏坂にて出店させていただきます。

宜しければ、ぜひぜひお散歩がてらいらしてみてください。

 

大工町交差点から水戸中央郵便局前が交通規制になりますので、車で通りたい方はご注意ください。

お天気は今のところ大丈夫そうで安心しております。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をクリックしていただければ励みになります♪

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村