桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

大きなキノコ見つけた

先日、石岡市にある「こんこんギャラリー」さんにお邪魔しました。

そうしたら大きなキノコを発見!

詳しくはないので、なんていう種類のキノコかはわかりませんが…

 

f:id:okekatu:20190926134904j:plain

公園などでもキノコが生えてたりするのは見かけるようになってきましたが、これはなかなかの大きさで感心してしまいました。

面白くなってつい撮ってしまいました。

 

キノコは素人判断では怖いものも多いので、見るだけ、写真撮るだけにしましたけど。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

よろしかったら↓をクリックしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村