桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

今週末は「木工&クラフトin笠間」に参加予定

今週末の10月12日から14日までの3日間は笠間市で開催される「木工&クラフトin笠間」に参加する予定です。

f:id:okekatu:20191007135431j:plain

場所は笠間工芸の丘(茨城県笠間市笠間2388-1)

10月12日(土)~14日(月・祝)の9時~16時

 

同時にドラムやジャズのイベントも開催されます。

芸術の森公園イベント広場では笠間浪漫という笠間産の美味しい農産物やグルメなどが軒を連ねたりもします。

 

ただ心配なのが、台風!

つい先日まではお天気曇り~晴れくらいだったと思うのですが、いつの間にか傘マークがつくようになってしまいました。

天気予報でも「台風の進路次第で大荒れに」と言っていて、ヒヤヒヤしています。

なんとか曇りくらいでご容赦いただきたいと思いつつ毎日天気予報をにらんでおります。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をクリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村