桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

ゴールデンウィーク無事終了しました

笠間工芸の丘で開催されていたイベント、無事終了いたしました。

前半はお天気が微妙でしたが、後半はお天気にも恵まれ、穏やかに開催できました。

各日50店舗くらいの参加と賑やかな開催で、事故もなく終了できたこと、嬉しく思います。

ありがとうございました。

 

また次の機会が楽しみです。

その前に、また何かしら作ります。

取り合えず、まな板とかカッティングボードでも作ろうかな。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をポチっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸市情報へ
にほんブログ村