桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

「木工&クラフトin笠間」終了しました

台風で中止になってしまいましたが、最終日の昨日は開催されました。

お天気はほとんど雨でしたが、お客様も来てくださってありがたい限りでした。

 

f:id:okekatu:20191015174842j:plain

 

こうして開催できることが幸せなことなんだよなぁと思いつつ…

 

ただ、雨なこともあって寒かったです。

ここ最近まだ暖かかったから余計に寒さが効きますね。

今日も寒いですけど。

体調崩さないように気をつけたいと思います。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をクリックしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村