桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

歴史館いちょうまつりのライトアップ

当店のご近所にある茨城県立歴史館でいちょうまつりが開催されていました。

その中でライトアップをする日があったので行ってみました。

f:id:okekatu:20191125131806j:plain

 

お店なども出ていてとても賑やかになっていました。

f:id:okekatu:20191125131939j:plain

 

ライトなんかも可愛いものがありました。

f:id:okekatu:20191125132038j:plain

 

そしてやっぱりライトアップされた銀杏並木がとても綺麗でした。

f:id:okekatu:20191125131851j:plain

 

他にプロジェクションマッピングも実施していました。

昨年も見に来たのですが、楽しめました。

毎年の楽しみになりつつあります♪

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をクリックしていただけると励みになります☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村