桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

雪だるまがお出迎えのこんこんギャラリー

見たい展示が昨日までだったので、石岡市にある「こんこんギャラリー」さんに行ってきました。

色々な企画展などを開催されていますが、今回もとても良い作品を見られて満足!です。

 

入り口には雪だるま(今時はスノーマンと行ったほうが良いのでしょうか?)がお出迎えしていてくれました。

本物の雪で出来ているわけではなく、木製の看板のような雪だるまさんです。

f:id:okekatu:20191223134241j:plain

こういうお出迎えも楽しい気持ちになりますね。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をクリックしていただけると励みになります☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村