桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

すいかサイダー

今日はなんだかさっぱりしたものが飲みたい陽気になりました。

なので、以前購入したすいかサイダーを飲んでみることに。

f:id:okekatu:20200511150011j:plain

 

以前、千葉県の富里市というところに行った際、見つけて購入したものです。

富里市成田市の隣なのですが、スイカが名産らしいのです。

まぁサイダーは無果汁ですし、作っているところも富里市ではなかったのですが。

面白いかなって思って買っちゃいました。

 

飲んでみるとスイカより甘い香り。

味は普通のサイダーに感じました。

ちょっと甘めかな?

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村