桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

Eatjoy Mito「あとjoy」実施だって

先日、書いた今月水戸商工会が実施している食べ物屋さん応援企画「Eatjoy Mito」。

900円4枚のつづり券を購入すると、対応店で色々な対応メニューがいただけるというものでした。

ただ、これの期間が今月いっぱいということで、残してはもったいないしな~と購入を悩んだのですが、結局買ってしまいました。

そして無事、残さず使い切ったのですが。

f:id:okekatu:20201030163949j:plain

今日、「あとjoy」という形で11月3日まで900円の食事券として使えるということを知りました。

うっかりぎりぎりになったり使い忘れたりってありますものね。

優しい心遣いだな~と思いました。

今回は大丈夫でしたが、今後もこういうのがあって救済措置があるとありがたいなと思います。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をぽちっとしていただけると励みになります☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村