桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

Eatjoy Mitoを購入してみました

水戸商工会議所でやっている「Eatjoy Mito」

10月の金・土・日曜日に開催されている食べ歩きイベント。

新型コロナで大変な飲食店を応援しようという企画だと思います。

ちらっと見かけたのですが、内容がよくわからなかったので調べてみました。

 

900円のチケット4枚つづりを購入し、そのチケットで、対応している飲食店で用意されているセットメニューなどを頂けるというものでした。

チケットはだいたい1枚のところが多いようですが、2枚のお店もあるようです。

店内でのメニューもあればお持ち帰り物もあります。

チケットの販売は対応しているお店や水戸商工会議所、京成百貨店など。

 

たまにお邪魔している白河そば屋さんでも対応していたので買ってみちゃいました。

f:id:okekatu:20201004123217j:plain

 

さっそく利用。

白河そば屋さんはこんなメニューでした。

f:id:okekatu:20201004123313j:plain

けっこうなボリュームで満腹になりました。

 

まだチケットが残っているのでもう1店どこかお邪魔するか、パン屋さんでパンの福袋的な物もあるようなので、そういうのを頂いてみようかと思います。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をぽちっとしていただけると励みになります☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村