桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

引き出しリメイク

お客様から使っていない引き出しの真ん中に板を入れて欲しいというご依頼を受けました。

真ん中に板を入れて本棚風にして使いたいとのこと。

 

f:id:okekatu:20210212130433j:plain

ぴったりのサイズに板を切って打ち付けています。

f:id:okekatu:20210212130631j:plain

こちらから見るといかにも引き出しですね。

 

下の段のほうがちょっと高さが出るので、新書サイズも入ります。

高さ(深さ)がちょっと微妙ではあるんですが。

 

リメイクすることで、また活用してもらえると引き出しも嬉しいだろうなと思いつつ釘を打ちました。
 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をぽちっとしていただけると励みになります☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村