桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

3月14日阿字ヶ浦サンデーマーケットに出ます

今度の日曜日、知り合いに誘っていただき、阿字ヶ浦の海岸で開催されるイバフォルニアプロジェクトさん主催の「阿字ヶ浦サンデーマーケット」に参加することになりました。

 

阿字ヶ浦サンデーマーケット

阿字ヶ浦海水浴場駐車場エリア

3月14日

10時~16時まで

 

久々の出店で、気分が明るくなります。

出店数は18店のようです。

 

海岸での出店は初めてなので、気を付けたほうが良いことは何かな?って今から考えています。

そしてお天気、雨が降らず穏やかな風であることを祈りつつ天気予報を眺めたりとかもしています。

 

未だ感染対策が必要な状況下ですので、気軽に「来てください」とはまだまだ言えませんが。

「やります」「出ます」とだけ言わせていただこうかな、と。

また、直前の週末の頃に言わせていただこうと思っています。

 

もし行ってみようかな、と思ってくださる方がいらっしゃいましたら、体調の確認やマスク着用など対策をお願いします。

当店も体温測定して、マスク着用や消毒用アルコールを持って行きたいと思っています。

 

 

  

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をぽちっとしていただければ励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村