桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

りんごのまな板削り直し

リンゴのまな板の削り直しを依頼されました。

リンゴの木のまな板、ではなくリンゴの形のまな板です。

 

 

削る前に写真を撮るのを思い出せば良かったのですが、すっかり忘れて削り始めてしまいました。

なので削り途中の写真。

やはり真ん中が凹んでいるのか、真ん中部分が古いところが残りますね。

もっと削っていきます。

 

 

すっかり綺麗になりました。

まだまだ活躍できると思います♪

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

よろしかったら↓をポチっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 インテリアブログ 和風インテリアへ
にほんブログ村