桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

来週末は笠間工芸の丘で「ボタニカルライフ」

まだ先だな~と思っていたらもう来週末は3月なんですね。

早い!

 

そして3月の4日(土)5日(日)は笠間工芸の丘で「ボタニカルライフ」が開催されます。

ボタニカルライフは植物をめでるマルシェということで、植物に関するハンドメイド作品のお店が出店するイベントです。

当店も木で出来たプランターなどを持って参加する予定です。

 

 

2023年3月4日(土)5日(日)

10:00~16:00

小雨決行・荒天中止

笠間工芸の丘(茨城県笠間市笠間2388-1)

 

この後もいくつかイベント参加の予定があります。

イベントが始まると春だなぁという気がしてきますね。

 

花粉症なので、花粉対策をして参加したいと思います。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をぽちっとしていただければ励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸市情報へ
にほんブログ村