桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

今週末は「カラフル」だけど

前にもお知らせさせていただきましたが、今週末の4月15日(土)16日(日)は笠間工芸の丘で「カラフル」というイベントが開催されます。

当店も参加予定です。

 

 

ですが今のところ、天気予報が土曜日雨っぽいんですよね。

多少ずれて夜中に降って日中は降らないとかになってくれないかとか考えてしまいます。

てるてる坊主とか作ろうかな。

 

そんなお天気ではありますが、よろしかったらいかがでしょうか?

小雨決行ですが荒天の時は中止になりますので、公式のTwitterのお知らせなどで確認していただけると良いかもしれません。

 

4月15日(土)16日(日)

10時~16時

笠間工芸の丘(茨城県笠間市笠間2388-1)

※小雨決行・荒天中止

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をぽちっとしていただければ励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸市情報へ
にほんブログ村