桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

「カラフル」終わりました

笠間工芸の丘で開催された「カラフル」というイベント。

昨日一昨日と開催だったのですが、無事終了しました。

 

予報通り、初日は一日雨で、2日目の昨日も途中雨が降ったりしてしまいました。

それでも雨の出かけるのが億劫になりそうな中でも来てくださる方もいらして有難い限りです。

雨は降りましたが、事故などは無かったので無事終わった、良かった良かったと言えます。

ありがとうございました。

 

お次はゴールデンウィークの4月29日(土)30日(日)と5月3日(水)~5日(金)のクラフトギャザリングに参加予定です。

場所は同じ笠間工芸の丘になります。

もしよろしかったらそちらもよろしくお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をぽちっとしていただければ励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸市情報へ
にほんブログ村