桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

「クラフトフェアin高萩」無事終了

昨日、一昨日と高萩市民体育館で開催された「クラフトフェアin高萩」に参加させていただきました。

高萩は久しぶりです。

久しぶりでしたが多くのお客様がご来場くださって、本当にありがたかったです。

地震はあってびっくりするなどはありましたが、事故も無く無事終了しました。

 

久しぶりだったからか、今回は「たかはぎFM」さんというラジオの方が取材にいらしていました。

取材を受けてしどろもどろにですがお話させていただきました。

とても緊張しました。

 

新型コロナの影響で開催が延期になるなど事務局は色々大変だったと思います。

けれどこうやって開催出来ると感慨深いですね。

事務局の方には本当に感謝しかありません。

 

また次の機会があったら嬉しく思います。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をぽちっとしていただければ励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸市情報へ
にほんブログ村