桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

3月2日3日はボタニカルライフ

本日は2月29日、うるう日ですね。

4年に一度、と思うと貴重に感じますが何かやろうと思っても何も思いつきません。

にんにくの日らしいので、ニンニク料理でも頂きますかね。

 

そして今週末、3月2日(土)3日(日)は笠間工芸の丘で「ボタニカルライフ」が開催されます。

植物をめでるマルシェということで、植物に関する物を持って参加させていただきます。

 

 

植物に関するもの。

材料の木がすでに植物だとは思うのですが、プランターカバーや植物などを飾る台などを持って行こうかと思っています。

 

3月2日(土)3日(日)

10時~16時

雨天決行・荒天中止

笠間工芸の丘(茨城県笠間市笠間2388-1)

 

よろしかったらお散歩がてらお出かけくださいませ。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をぽちっとしていただければ励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸市情報へ
にほんブログ村