桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

青森紀行~きになる電話~

イメージ 1

イメージ 2

よくお邪魔する「わいどの木」さんにあるお電話です。
以前からすごいなぁと気にしていた木の電話です。
今までは脇にもルーバー(棒みたいなの)が貼ってあったので中は見えなかったのですが
今回は外れていて初めて中をのぞいちゃいました。
ほんとに使えるのかは聞いたことがないのでわかりませんが
お店とかにこんなのがあったら面白いと思っています。
基になっているのはたぶん黒電話だと思うのですが
黒電話もカッコいいですよね。


にほんブログ村に参加しています。
宜しかったら↓ぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村 木工
ランキングに反映されて喜んでいます。