桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

趣味工房しょうや

イメージ 1

イメージ 2

「趣味工房しょうや」さんで「手のぬくもり展」をやっているとのことで拝見しに伺いました。
素敵な古民家にいパッチワークや吊るし雛、陶芸などが飾られていて
それがとってもこの古民家の雰囲気にあっていました。
和布で作られたバッグやエプロン、それにお人形など布モノが多かったですね。
お茶を飲むスペースなども素敵なしつらえでした。

携帯で撮った写真なのでイマイチ素敵さが写せていませんね。


にほんブログ村に参加しています。
宜しかったら↓ぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村 木工
ランキングに反映されて喜んでいます。