桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

モクコレ~福井県のブース

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日本各地の木工品の展示会、木コレ~WOODコレクション
県ごとに固まっていて、色々各県ごとに工夫を凝らした展示がされていて見ごたえがありました。
その中でも凄いなぁ~と思った県の一つが福井県

恐竜が有名だからだと思うんですけど、恐竜の標本みたいな木工品が目立っていました。
博物館とかにありそう!

あとウッドチップを敷き詰めて、車との素敵なレイアウトがあって。
更にはそこでライブも行われていました。
素敵ですね~。

目の保養させていただきました(*´∇`*)





にほんブログ村に参加しています。
宜しかったら↓をクリックしていただければ励みになります♪
にほんブログ村 木工