桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

連休中は

20日~22日、今日まで笠間に出店しました。
強風と雨のため、友人の古本屋さんは本がびしょ濡れになってしまい壊滅的な状況に。
本は濡れたらもうアウトですからね。
運良く木工品は濡れずに済みました。
ご来場kるださった皆様ありがとうございました。

水戸市内はコみケットSPをやっていてまるで水戸じゃないみたいなたくさんの人が歩いている光景を見ました。
人の多い偕楽園もこの季節限定ですが、こちらはさらに凄い!
水戸の街を楽しんでいただけたなら地元民として嬉しい限りです。


にほんブログ村に参加しています。
良かったら↓の文字をクリックしてください。
にほんブログ村 木工
ランキングに反映されて喜んでいます。