桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

どんぐりてい

用事があって坂東市に行ってきました。
ついでに坂東市にある「どんぐりてい」というお店でお昼を食べてきました。
ちょっと奥に入ったところにあるお店ですが
看板が結構あって見つけやすいお店です。
お蕎麦も美味しかったですが、かまど炊きのおにぎりもオススメでした。
建物や見える景色もほのぼの田舎の風景で素敵でしたよ。
写真を撮ってくれば良かったのに撮り忘れました。
失敗!
興味のある方は「農家レストランどんぐりてい」で検索してみてください。



にほんブログ村に参加しています。
良かったら↓の文字をクリックしてください。
にほんブログ村 木工
ランキングに反映されて喜んでいます。