桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

お正月みとちゃん発見

イメージ 1

いつものみとちゃん、クリスマスが明けてお正月バージョンになっていました。
背景はクリスマスのままなのですが、さりげなく門松とだるまさんがちらっと見えています。
良い新年を迎えそうなみとちゃんですね。


今年も色々ありました。
ブログを見て来ましたと言ってイベントに来てくださった方もいらっしゃったりして嬉しかったです。
見てくださる方がいるのでぼちぼちしか書けませんでしたが、それでもブログを書くのも楽しかったです。
ありがとうございました。

来年も色々作ったりイベントに参加したり出来れば嬉しく思います。
そしてブログにあげられればもっと嬉しい。
その為にも健康でいたいと思います。

来年もよろしくお願いいたします。
皆様良いお年をお迎えください。




にほんブログ村に参加しています。
宜しかったら↓をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 水戸情報