桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

昨日の皆既月食

イメージ 1

昨日は皆既月食が見られるという事で、夜のお天気がニュースなどでも取り上げられていました。
曇り予報でしたが結構あちこちで見られたようですね。
残念ながら私は見損ねたのですが…

知人が写真撮ってみたよと送ってくれました。
あんまりうまく撮れなかったそうですが。
機材とかの問題もありますよね。
他の方のスカイツリーとかと一緒に撮ってるのなんかも素敵だなと思いながら、ネット上に乗せている他の方の写真をちょっと見て満足しています。





にほんブログ村に参加しています。
宜しかったら↓をクリックしていただけるとと励みになります☆
にほんブログ村 水戸情報