桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

わいどの木祭りの様子

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

青森に行った際に写真を色々撮ってきたので、せっかくなので紹介しようかと思います。
まずは青森に行った目的の「わいどの木祭り」の様子です。
わいどの木は青森でも(多分)有名な木工のお店です。
下北半島にあります。

写真1枚目は会場の入り口。
普段工場になっている場所を会場にしています。
さすがの広さ!

写真2枚目は中の様子。
こんな感じにたくさんのお店が出店しています。
木工品だけではなく色々な種類のお店がありました。
自分たちで捕った海産物のお店なんかも。
青森は海産物美味しいですよね。
有名なのは北海道でしょうけど、青森の昆布なども美味しいです。

写真3枚目はステージ。
ここで色々な出し物が行われました。
少しだけ、出し物の写真も撮ったので、それはまた後日出させていただきますね。




にほんブログ村に参加しています。
宜しかったら↓をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 木工