桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

例のマスク届きました

今週中にはほぼ配布が終わると言われていた例のマスク。

全く届く気配が無くて、忘れられてるのかな?と思っていましたが…

ついに我が家にも届きました~!

 

f:id:okekatu:20200618125844j:plain

 

だいぶ最後のほうだったんですね。

水戸市は。

このマスク、感染が流行っているところから優先でとの噂なので

遅いってことはむしろ良いことなのかもしれませんね。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をぽちっとしていただければ励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村