桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

「クラフトギャザリング」無事終了しました

4月29日からスタートした「クラフトギャザリング」

5月5日の金曜日までで無事終了いたしました。

 

笠間の陶器市、陶炎祭も同時に開催されていただけあって、沢山のお客様がいらしてくれて賑やかでした。

ご来場くださった皆様ありがとうございました。

 

雨で1日はお休みさせていただいたものの、おおむね無事終えられました。

今回は当店の前でちょっとケガをしたお客様の消毒して絆創膏を頂いたりだとか色々とあって、事務局の皆様には本当に大変お世話になりました。

事務局の皆様もありがとうございます。

 

これで秋までは笠間でのイベントはありませんので、次は秋頃に出没させていただきたいと思います。

またよろしくお願いします。

 

今回も色々な人と交流したりして、こんな感じの物を作ってみようかなと思う物もあったりしました。

そういう気付きも、こういったイベントの楽しみだと思います。

 

あと、また他にも焼き印が欲しくなってしまいました。

うっかり買ってしまいそうです。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をぽちっとしていただければ励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸市情報へ
にほんブログ村