桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

本用木箱の使われているところ

古本屋さんにまた追加で木箱を頼まれました。

本を入れる為の木箱です。

 

先日の古本市のイベントで、その古本屋さんが参加されていて、納品した木箱が使われている様子を見かけました。

色々組み合わせて棚っぽくしていたりしています。

折角なので写真を撮らせてもらいました。

 

 

物が入ると木箱そのものを見るより映えるような気がします。

やはり使ってもらってなんぼなんですかね。

 

 

活躍させていただけて嬉しいです。

追加の木箱も頑張って作ろうと思います。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をぽちっとしていただければ励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村