桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

「ボタニカルライフ’23秋」無事終了しました

昨日、一昨日と開催された「ボタニカルライフ」無事終了しました。

事故も事件も無く安全に終了出来たというのが一番ですね。

 

心配していたお天気も、日曜日にちょっとちらちらと降っただけで済みました。

ただ、予報通り寒かった。

着込んでカイロも持って参加させてもらいましたが、それで何とかという感じです。

 

それでも急な冷え込みだったのにお客様は沢山ご来場くださって有難い限りです。

会場側の情報だと2日間で8000人のご来場だったとか。

凄いですね。

 

次は12月に「カラフル」という、同じく笠間工芸の丘で開催されるイベントに参加の予定です。

その時もまたよろしくお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をぽちっとしていただければ励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸市情報へ
にほんブログ村