桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

歴史館いちょうまつり

※前回の件、反省しつつ落ち込んでいるのですが、通常通りに戻りたいと思います。

 

当店のご近所に歴史館という施設があります。

そちらにイチョウ並木があるのですが、近年ライトアップしたりしていちょうまつりを開催するようになりました。

こんな感じです ↓ (写真は以前のもの)



先日、散歩がてらちょっと覗いて来ようかなと行ってみました。

8時ちょっと過ぎに思い立ったのですが、8時までで終了だったようで。

残念ながら見損ねました。

その後、また別の日に言ってみようと思ったのですが、もう終わってしまったようです。

残念。

↑こんな感じにお知らせ立てるほど知名度上がってきたんだと思うんですけどね。

 

来年は行けると良いなと思っています。

ライトアップが終わっただけなので、イチョウ並木は多分まだ昼間に見ても綺麗だと思いますけどね。

 

折角なので、以前撮った写真をもう一枚 ↓

 

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をぽちっとしていただければ励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸市情報へ
にほんブログ村