桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

手作りアートマーケット

イメージ 1

イメージ 2

GWに千葉県の幕張メッセで行われている「どきどきフリーマーケット」。
その中で「手作りアートマーケット」というブースがあって、見学にお邪魔してみました。

まずは人出の多さにびっくり!
会場もかなりの広さなのですが、人もいっぱいです。
歩くのもとても自分のペースでは歩けません。


そして色々な手作り作家さんがいらっしゃいます。
オリジナルキャラクターのグッズやアクセサリー、革細工、布小物などなど種類の多様さが凄いです。
ただ陶芸や木工は少なかったように感じました。
クオリティも高い方が多いような気がします。
もっとも3日間の開催のうち各店が毎日出るとは限らないようなので、違う日だとまたちがうんでしょうかね?
作家さんや作品との出会いは一期一会なんだな~としみじみ思ったりしつつ、刺激を受けた一日になりました。

他にもご当地グルメな屋台など色々出ていて楽しめました♪



にほんブログ村に参加しています。
宜しかったら↓をクリックして頂けたら嬉しいです☆
target="_blank にほんブログ村 木工