桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

福島空港公園でソライチ

イメージ 1

昨日は福島空港公園で開催されているハンドメイドマーケット「ソライチ」を見に行ってきました。
会場も広いし出店数も160店あるとかで沢山です。
見応えがありました。
スタンプラリーなんかもやっていたようです。

お天気は曇り。
でも雨が降りそうなほどのどんより曇りではなくて、日差しも強くなくてちょうど過ごしやすくて良かったです。
来場者の方も沢山で賑やかで良かったです。






にほんブログ村に参加しています。
宜しかったら↓をクリックしていただければ励みになります♪
にほんブログ村 木工