桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

水戸まちなかフェス無事終了しました

9月16日(月)敬老の日に実施された「水戸まちなかフェスティバル」。

残念ながら雨天でしたが実施されました。

準備をする朝が特にすごい雨だったので、お休みされたお店もけっこうあったように思います。

当店もどうしても持ち込んだ商品は少なめになってしまいました。

 

お客様はそれでもご来場下さったように思います。

今年は水戸まちなかフェスティバルの実行委員会によると58,000人の来場者だったようです。

ありがとうございました。

 

雨で写真は撮りのがしてしまいました。

残念。

来年も参加したいと思っています。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

よろしかったら↓をクリックしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村