桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

綿花の種を頂きました

昨年植えてみたけど芽も出なかった綿花。

ひっそりと悲しんでいたのですが、それが伝わったのか、たまたまか。

綿花の種を頂きました。

別に言った訳ではないのですが。

 

 

もうやめようかと思っていたのですが、頂いたからにはやっぱり今年も蒔くことにしました。

暖かい時期が種まきに向いている時期との事なので、まだ植えられませんが。

今年こそ芽が出てすくすく育って欲しいです。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をぽちっとしていただければ励みになります♪

にほんブログ村 インテリアブログ 和風インテリアへ
にほんブログ村