桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

令和6年明けました

新年明けました。

令和6年、2024年が始まりました。

 

新年早々、連日、記憶にも記録にも残る出来事が続いていて。

正直おめでたいという感じでもありません。

被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます。

 

兎にも角にも平穏な毎日が大切ということを突き付けられたような気がするお正月。

今年も自分に出来ることをコツコツとやっていこうと思います。

 

今年は何かお正月に張り付けられるような華やかな写真無いかなと探してみたらお花を撮っていたものがありました。

赤いお花が華やかかな、と思うので張り付けてみます。

 

今年もこんな感じでゆる~いブログではありますが、おおらかな気持ちで見ていただければ幸いです。

何卒今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をぽちっとしていただければ励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村