桶かつ日記

茨城県水戸市で風呂桶などを作っている桶屋の日記です

コースターも削ってみた

家族から使っていたコースターが汚れたので削って欲しいと言われました。

昔作ったコースターです。

濡れた鉄製品を乗せたらシミが出来てしまったとの事。

 



何となく深く染みていそうなので相当削るようかもとも思ったのですが。

今回は鉋で削ってみました。

削ってみたら意外と表面で留まっていてくれたので、少し削ったら綺麗になりました。

 

 

思ったより綺麗になりました。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

宜しかったら↓をぽちっとしていただければ励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村